スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あ…夏休みなんだ、とコメントレス

いやもうあっつい…!!
やってられない!!
でもがまんする!頑張る!!(解決した)


この前、隣町のジャスコに行ったら
小から高までのお子さんたちが山ほどいました。
すんげぇいました。シネコンにポニョ観に来てたのかも知らん。

私の心のオアシス、本屋にも洗われる芋のようにぎゅうぎゅうにいらっしゃいました…。
特に中学生女子…
けっこうあけすけにオタトークかますもんなんですね…。
おばちゃんにはついてゆかれないよ…

私の前にレジに並んでいた小学生のイガグリ頭のアンチャンは、店員さんに図書カードを差し出し
「これ(単行本)買えるくらい残ってますか?(残金が)」
と尋ねていて、店員さんがチェックして「大丈夫!残ってるよ!」と答えると
「ヤッタ!!」
とガッツポーズを作っていました。

おばちゃん、キミの無邪気さが眩し過ぎるよ

レジ前に一陣の清涼な風が吹いたという…。


ちなみに、ものすごい急カーブ描いて話は変わりますが、どこかのサイトで言ってたんですが、
キーボードで『ほにゃ』と打っても『本屋』と変換されるんですってよ…。(全然ちなんでないっていう)

さらにちなみに、今『とにゃ』って打ってみました。
『問屋』になりました…。
『ぱにゃ』ってうったら…やっぱり『パン屋』に!!
なんかかわいくないですか!!ぱにゃとかほにゃとか!

暇を持て余している方…よかったら『○にゃ』の可能性を探ってみるのもアリかもしれませんよ…。




拍手ありがとうございます!
連打の方、嬉しいです。応援のお気持ちありがとうございます!
漫画の進捗状況なんですが、ただ今2ページ出来上がってます。
あともう少し描きためたらアップしたいです(_ _

いやーでも、漫画って難しいですね。そんなこと言ったら創作物全部そうなんでしょうけど…
もんどりうってもがいております。


以下、コメントレスです。



秋姐ちゃん>コメントどうもですー!茄子いいですよね。漬物にしても火を通してもおいしい!
今打ちながら想像したらよだれが出ましたワハー
ベルばら…長く残っているものはやっぱり名作!に間違いないですよね。ガラかめ・王家と並んで文庫本で揃えたい御三家ですよ。
スポンサーサイト

| 拍手レス | 01:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/89-194f949f

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

