スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

北京オリンピックとコメントレス

色なし
色塗りしていたら三度もパソコンがおちたので
いやになりました
無色でお届け。

いまさらですが開会式素敵だった~
美しすぎて!色合いも人も。
衣装とかね、見ていてわくわくしましたねえ。
メイクも魅惑的でもうなんか本当美しかった!
出演者みんな、一様に同体型なのは不思議でした。
だからこそThe人海戦術☆が生きていたように思います。
ああいう人をふんだんに使ったモノっていうのは今は中国にしか表現できないんじゃないかな
と思いました。(某北の国は抜かして)

目に美しい式でしたね。
ちょこちょこ挟んでくるメッセージには鼻白むものを感じましたが…

えーオリンピックそこそこ見てます。
競技によって熱くなったりそうでもなかったり。
にわか○○になって、テレビ越しにわかったようなことをのたまってます。
柔道に関しては冷静でいられなくなります。
全然よく知らないんですけど(笑)
日本人の血がそうさせるのだと思ってます。

ガンバレ、ニッポン!



拍手ありがとうございます!!
パソコンの調子があぼんのギリギリ一歩手前な感じで、なかなか作画がスムーズに行きません…
冬のボーナスで買い替えの予定ですので、それまでご機嫌うかがいつつゆっくり(になってしまいますが;)更新していきます。
見に来てくださってる方には、お詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


以下、拍手レスです。

秋姐&観ご夫妻>そうか、ポニョは左官屋の子だったんですねー!ヘーホー(笑)
あ、そっか「○にゃ」だけでなく「○にょ」とか「○にゅ」の可能性もドンドン広がるわけですね!
あれ、今打ってみたら「○にゅ」はできなかった…なんでだろう?
「ほにゃ」とか「ぱにゃ」とかは、萌えっ子の台詞っぽくて、且つ変換可なとこが萌えたんですが、「ざいさんぶにょ」なんかは、普段有能な弁護士が思わずかんじゃった赤面!みたいでこちらも萌えですね…ふふふ
鹿さんにかわいーー!をどうもですー(笑)
加治くんについては、わたしもどっちかっていうと加治くん寄りの思考ですねー、おなごですが;
加治くんの気持ちがわかる、ってことは本当に鹿さんウザイってことですかい?(笑)>観さん
なんて。キャラクターに共感していただけるのは言外の喜びですよ。ありがとうございます。


蒼さん>愛!!…とかもうほんとに鼻血噴けます。ありがとうございます(つД`)
いつも励ましのお言葉をありがとうございます。何度も栄養になっています。私のヘタレ心の…(笑)
ゆる~い更新のサイトですが、蒼さんの日常での息抜きの一端にでもなれれば幸いでございます^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしたいところですとも!!(日本語が変)
鹿さんがよーく知ってる人にかぶる…ってマジですか(驚)
こんな人いんのかなと思いながら描いているので(笑)
リアルツンデレですか。そんなひとが身近にいたら、傍近くで観察したいですね。
スポンサーサイト

| 拍手レス | 02:32 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ここにもコメント失礼します^^;
オリンピック開会式イラストですね?!
ああ~~~、ワカル~~~!!!
素敵な開会式で思わず「録画して後でデッサンしようか…」とか思いました^^
向かって右下隅の男性、ステキですv-238

PCの調子悪いんですか・・・。
私と一緒です(T_T)
でも買い替え出来るなんて…羨ましいです~~~(T□T)

2008.08.12(Tue) 15:51 | URL | JITEN|編集

オリンピックに…
夢中!!…とまではいかないですけど、色々観るものがおおくて忙しいですねぇ。
私は柔道に熱くなっております!
って、こちらにもコメント!ありがとうございます( ^∀^)
そしてv-238(ハート)も…v-238
開会式、素晴らしかったですね~~!
やっぱりデッサンしたくなりますよね(笑)本当にキレイで美しくて…
横目で見ながら落書きしてたので超うろ覚え大会ですが、ご容赦を…;雰囲気を醸し出せていたなら嬉しいです(´▽`*)

ところでJITENさんのPCも調子が悪いのですね~(汗)
困りますよね色々と…本当に…(しみじみ)
まあ、うちのは寿命なんですけどね;
買い替えの折はぜひともXP入手したいんですが、まだあるかなあ…と心配です(゚д゚lll)

2008.08.14(Thu) 00:05 | URL | まにのふ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/90-0abc2c64

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

