スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

残暑お見舞いとコメントレス

高原的な…

うおおんお盆休みが終わるー!(夫の)
あっというまの10日間でした。
いや、悲しんでいるわけではなく、願ったりかなったりといいましょうか…
常に家に居られると漫画が進まないよね…っていう。(小学生の子を持つ夏休みの母の気持ち)
今のところ1Pしか進んでないよ…
明日から、明日から頑張りたい…!

我が家のお盆休みは、花火大会を見に行ったり、仙台に戻ったり、
蓮の花を見に行ったり、福島の相馬に行ったり、
そんな感じで、近場で過ごしました。
近場だけれど割と(私にしては)活動的にしていたからか
ふくらはぎがモーレツ筋肉痛です。
どこらへんでふくらはぎを酷使したのかはまったくもってナゾですが…。

そんなこんなのアレで残暑見舞いです。
実は、このバカ暑い時期に冬服を描き続けているのに飽きたので
夏服の二人を描きたかっただけなんでした…。

夏服はいい
布が少なくて


さあ、冬の世界に戻るべかー。



拍手ありがとうございます!!励まされてます(´▽`*)
ここのところコミスタで作業中、レイヤーの統合(バカ重い)をするとき、うんうん言うパソコンに向かって
「がんばれー!負けんなー!」と声の限りに応援しています。
声援むなしく負ける(強制終了)ときもあります…。灰になります。
オリンピック同様、我が家でも負けられない戦いが繰り広げられております。(おおげさな…)


以下、コメントレスです。
JITENさん>PCの不調…困りますよねえ…。しかし、うちのように更新頻度のまったりなサイトには、しばらく来られないくらいが調度いいのかもしれま(r
いやいや、JITENさんのように更新を楽しみにしてくださる人がいると思うだけで、意欲が湧きます!
更新頑張ります。ありがとうございます。
加治くんに「かっこヨス」ありがとうございます(笑)そしてまさかのJITENさん「M疑惑」…!
JITENさんのM心をくすぐれるように、加治くんのSっぷりにも磨きをかけていこうかと思います。
お楽しみに…( ̄ー ̄)



おいしく活用…>>もったいなくてしそひじきが開けられません…!!あーでもうまいんだろーなー!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 00:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/91-d8d54b11

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。