スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

すんごいニオイ、とコメントレス

トキちゃん…?
top絵など更新しました~。
なんとかパソコンがもってくれたのでえがった…(安堵)
漫画は…、今回は2Pと少ない更新ですが…。
また続きを頑張って描くので、楽しみにしていただけると嬉しいです。


話は変わりますが、我が家の目の前は枝豆畑なんですが、もう収穫の旬はすっかり終わって、刈り取りの時期らしいです。
朝な夕な、農家の方にせっせと刈り取られて、畑が真っ裸になりました。
それはいいんですけど、なにしろ換気に窓を開けると臭うわけですよ。
ムワッと…ムンムン…っていうか、…ボムワ~~ンン…ていうか
草の発酵した臭いっていうんでしょうか。
草が腐った(ダジャレ)香り。
非常になつかしい。
田舎で育った身としては、臭覚を通して昔の記憶が呼び起こされそうな思い出のスメル。
はっきりいって嫌いじゃない。
牛舎の中にいるみたいだけど。


拍手ありがとうございます!
連打もポチっともありがとうございます(ノ´∀`*)
パソコンに保冷剤をタオルにくるんでガムテではっつけて作画しとります!
少しでも排熱させようという工夫です…(効果あるんかな?)

以下、コメントレスです。

姐ちゃん>毎度、コメントありがとうございますー!ドレス鹿さんかっこいいですか!!わー嬉しい(´▽`*)
実は、前々回の更新のときにひっそり上げてあったのですよ…ふふ
気づいてもらえて嬉しいです(´∇`)
枝豆のスープ!とてもキレイに緑色が出て、牛乳で薄めるのがもったいなかったですよ~。
夏!な一皿でした♪


奥様>おおう、オンでは久しぶりじゃねぇ。漫画頑張っているよ!オリンピック、燃え尽きるほどハマッてたのかい。私はソフトボールに一番燃えたなあ。。。
ごはんめもも閲覧どうも!毎日写真におさめているよ。たまーに一気に更新してますよ。
野菜がうまうまで幸せなんだ!暑かったり雨だったりゲリラ豪雨だったり落ち着かない天気だけど、身体に気をつけるのよ~!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 06:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/93-68c2b72a

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

