スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アルコールのちから、とコメントレス

先日、宅呑みしていて酔っ払って尿意をもよおし、ふらふらとお手洗いに向かったところ、
足の小指をしこたまソファーの脚にぶつけました。
うおう…!
一瞬、衝撃が走りましたが、小指をぶつけるときの常として痛い割りにダメージは少ないものなので、まあいいかと放っておいたのですが…
翌朝、激痛が走ってびっくり。

右足小指が2倍に腫れ上がって、尚且つ真っ青に!
いたい…!なんか、もげそうにいたい…!!

ちょっと、骨に異常がないか疑ういきおいです。

前日の感覚ではまったく重症な感じはしなかったので驚きました。
…アルコールの威力はすさまじい。

一時的に『スカラ』でも掛けられたんだとおもいます。
酔っ払って守備力アップ!酔っ払い最強!

思いのほかダメージは残ったが…

それから数日経て、だいぶ落ち着きました。
腫れも引いて、局部的に青たんが残っています。
ただ、この青たん。痛みと関係ない場所に移動なさるんですけど…
どんどん足の甲の方へ侵食していってます。

痛い話題で失礼しました…(;´Д`)


拍手、ありがとうございます!
元気をもりもり戴いております。ありがとうございます!


以下、コメントレスです。

秋姐&観夫妻>わははー。ご夫婦でようこそようこそ!>>次は加治君の女装サロン…って、み、見たいですか?? Σ(゚Д゚)
どうせなら男子高校生カフェで、私立のお坊ちゃま~な制服を着てもらうとか、メガネスーツバーとか、最近では王子様カフェとかもあるらしいので、白タイツな加治君とかそういった方向なんてどうでしょう(冗談です)
あ!!ドレス鹿ちゃんの胸はですね…あれはだいぶ以前に描いた絵だったりするので、えとあの(へどもど)
自分設定では胸ない、でデフォルトです(笑)
ともあれ、男装絵にお褒めの言葉ありがとうございますーー!うっへっへ…カッコイイですか…(にまにま)
うはあ、色のセンス!悩みつつ且つすばやく(パソコン落ちるので)作業してるので励まされます、嬉しいです!

JITENさん>たくさんの拍手とコメント、ありがとうございます!励まされていますよー!
TOP絵にお褒めのお言葉ありがとうございます!素敵とかおしゃれとか…あー赤面してしまいます…もったいない!
オーナーに注目していただいて(笑)新聞の内容にまで!?JITENさんったら…(笑)
細かく見ていただいてありがたいです^^
ひそかに「オーナーシブくて好み」の言葉に喜んでおります///
続き、続々と描いていきますので少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
スポンサーサイト

| 拍手レス | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/94-8ef1dc04

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

