スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

昨日、見た夢 とコメントレス

南国フルーツのような…



そんなわけあるか…!


夢で、まるで南国の木のてっぺんからココナツが生えるかのようにネギが生えており、
初めて見る光景に非常に感動して、しきりに見上げておったという…

非常にみずみずしく、うまそうでした>ネギ

ちなみに、髪を切ったので、絵の小坊主みたいなのは私です。




更新、空き気味ですいません…
いよいよPCが本格的にバカになってきました。
しばらく姿見ないな…、と思ったらPCがあぼんしたと思ってください…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


拍手ありがとうございますーー!!
やる気をいただいております!ワンポチも、更新を楽しみにしてくださってるお気持ちかな~と、受け取らせてもらってます(勝手に)(笑)
ありがとうございます^^

以下、コメントレスです。


>>続きが気になります!
ありがとうございますー!更新が間延び気味で申し訳ないです( ; ゚Д゚)汗かき試行錯誤しながら描いているので、読みやすいと言っていただけてホッとしております^^
またぜひいらしてください。


風>なかなかサクサクと進まないのですが…Σ(・ε・;) 続きを楽しみにしてくれてありがとうよ~!
描きなれてきた感ありますかね!うひーうれしいー( ^▽^)もっと進化できるように頑張って続きを描いてゆきます…!


秋姐ちゃん>ご夫婦で共感の仕方がぜんぜん違うのですね~~。観さんは加治くんに、姐ちゃんは鹿さんに……って、これって大丈夫ですか!絶賛すれ違い中の二人ですがΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)…なんて、お二人のラブラブ具合はわかってるんですけど!!ふふふ…
茄子田楽はですね、書き忘れてたのですが、茄子焼く前に、両面に格子状に細かく包丁を入れていただくと火の通りが早くてよいです。(ご存知のことかもですが一応…)チーズのせるところが味噌の風味をまろやかにしてふわとろうまーなんですよね!(腹減ってきた…)ぜひお試しくださーい。
カマキリ妄想…(汗)あれはですね、とあるオタク漫画家の方のご本を読んで、擬人化すればなんにでも萌えられるということが書いてあって、感化されたんですかね…。擬人化楽しいですよね!へへ…


蒼さん>ぶふわぁあ――――!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(鼻血)
告白!?告白ですか!!?(落ち着け)
(落ち着いた)
「好き」ってとてもパワーをくれる言葉です。ありがとうございます(涙)
テンション高い状態での書き込み、嬉しいです。蒼さんは空腹だとテンション上がるんですか。私は逆です。獣のようにギラギラピリピリします(笑)
カマキリくんに爆笑ありがとうございます(笑)蒼さんももしや擬人化好きなお方…?(ニヤリ)渾身のグッジョブ!確かに受け取りました!!
コメントは、いただくととても有難くやる気がみなぎるものですよ。嬉しくて気持ちが悪いくらいニヘラニヘラしてしまいます。
なので(お手数だとか)お気になさらず!そして無理もなさらず!またなにかひっかかりましたら(笑)お待ちしてます^^
スポンサーサイト

| 拍手レス | 02:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/96-286f96c6

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

