スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

更新…、とコメントレス

TOP絵更新しましたー。
更新がほんとに延び延びで申し訳ない…。(´・ω・`)

PCの調子も悪いんですが、体調もかんばしくなく、病院に通ったりしてました。
引越しで新しい病院になったのでなかなか情報も(以前少し重い病気をしたのでその病歴とかの)スムーズに伝わらず、一年ぶりにCT画像撮ったりして、てんやわんやでした。紹介状書いてもらったのにな…ふ…
また詳しく検査することになりましたが、概ね大丈夫みたいで少し安心しました。


PCに長時間向かうのがつらいので、更新はますますゆっくりになるかと思いますが、(PCも落ちるし;)、NewPC迎える12月には本調子に戻っていたいと思いますので、しばらくの間、まったり更新必須ですがご了承いただきたく…!


ではでは、面白くない日記で書いている方もつまんなければ読んでる方もつまらんと思います、スンマセン!(;´Д⊂)
たまに覗きにきてやってください!


たくさん拍手ありがとうございます!!
物語のつづきを描けないことは心苦しいですが、拍手にはとても励まされています。
ありがとうございます。

以下、コメントレスです。
姐ちゃん>遅レス申し訳ありません!!でもでも楽しんでいただきありがとうございま~~す!
鴇沢さん、美人っすかあ。その時のペンのノリとかで顔が変わってしまって、トキちゃんの顔が未だよくわかりませんっ(汗汗)でも、美人とか言われると(自分のことじゃないけどw)素直に嬉しいですvv
励ましありがとうございます!


奥様>小学生っぽい鹿ちゃん良いですか!!あははありがとう~~!
チラリシリーズも気に入ってくれたみたいで嬉しいよ!何度でも見てくれ~(´∀`*)ウフフ
ごはんめもね、更新しようと思ってはいるんだけどなー…。ちょっとサボリんぐ…
ふとしたときに更新されてるかもしれないので、思い出したときにでも覗いてみておくれ。
スポンサーサイト

| 拍手レス | 21:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/98-f003f292

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

