

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おおお…休んじまった…Σ(´ロ`;)、とコメントレスも!

宣伝の記事が上がってたってことは…、一ヶ月以上休んでいたってことですな…ひいぃ!

ご無沙汰しております、まにのふです(;´Д`)

…は、PCはまだ新調しておりませぬ。
なんか気温が下がってきたからか、PCさんの調子も悪くなく(決して良くはないが)今回のTOP絵は一度も落ちることなく描けましたっ…!
でもかなりの緊張感…手順を早く早く急いで気を抜くなああ!って調子で大慌てで。
…やはり漫画を描くほどには耐えられなさそうな気むずかしい子です。

ニューマシンは12月の中頃お迎えする予定です。
それから所用もありまして、漫画の更新は12月末頃になりそうです。
って今更言ってもな(汗)
毎度お知らせ遅くて、申し訳ありません。
もし、お知らせに気づかれましたら、また一ヵ月後にお会いしましょう。
お会いできたら幸いです(´▽`*)

あと、体調の方、なんとか盛り返してきました。
拍手やメールでお気遣い下さり、ありがとうございました(TдT)

この度、持病で3年間飲み続けていた薬を、頃合で断薬することになり、お医者さんに薬を止めることのリスクのお話で軽くビビらされたりしつつ…。
なるべく疲れを貯めないように、睡眠をよくとって。
当たり前なんですが、改めて自分の身体を大事にしなきゃなーなんて考えてます。
自分のためにも、夫やいつかやってきてくれるかもしれない未来の子供のためにも、元気でありたいなーと思います。
あと、友人と元気よく遊ぶためにも!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

元気でないと漫画も描けないしな!
描きたい熱がようやく沸いてきたのに、まだしばらくはアイドリング状態です。
すばやくスタートダッシュできるよに、自分の中で燃え滾らせて待ちます。


あ、たまに日記なんかで出てきたり引っ込んだりすると思いますが、漫画の更新は一ヵ月後ということで…よろしくおねがいします(ぺこり)


拍手!!ありがとうございました!!
また半端なく音沙汰ないサイトにも関わらず…!!ほんとうれふぃーです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽちりとしてくださった方も、連打してくださった方も、ありがとうございます!
とっても励まされております^^

以下に、コメントレスです。

奥様>心配かけさてしまったねー、ごめんよ、ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
君の一言にいつも元気をもらっています。ありがとありがと!!お互いにフルモデルチャンジして超合金ボディに進化しようぜい!!?


ひしおさん>お久しぶりです!こちらにもコメントありがとうございます。
おおお、漫画もお読みいただきありがとうございます。て、照れます…!この先の展開を楽しみにしてくださっているとか!ももももったいのうございますo(`ω´*)o
『鹿』の名前、お好きですか。嬉しいなあ~!でもなんとなく分かります。ひしおさんとこのキャラクターたちと、なんとなく通じる響きがあるような…?勝手ながら(汗)
でもひしおさんの飛びぬけて独特なネーミングセンスにはかないませんけどね!憧れます。
では、ちょっと間は空いてしまいますが、復活の折にはぜひまた遊びにおいでくださいね。私も伺います!

| 拍手レス | 13:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maninoff.blog35.fc2.com/tb.php/99-92203099

| main |

プロフィール

まにのふ

Author:まにのふ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

